はじめに

坐骨神経痛の早期治療・早期回復を願ってこのホームページを立ち上げました。
一体どんな治療をされるのかすんごく不安、なぜ針灸で神経痛が治るのかぜんぜん分からないという
疑問が多くあるようです。針に対する不安や緊張がなくなれば、リラックスした状態で治療を
受けることができ、当然治療効果も良くなっていきますし無駄な治療を省くことができます。
治療法などをすべて100%公開することによって患者さんに安心を与えるのが目的であり
ぜひ1日でも早く当院での治療をはじめていただければと思っております。


治すのをあきらめてしまうのはまだまだはやいのではないでしょうか?

当院にこられる椎間板ヘルニアで手術を考えている方が手術をせずにすむ場合があったり
脊柱管狭窄症や変形性腰椎症など老化が原因でどこに行っても治らなかった神経痛が1度の施術で軽くなることも多く
治療を続けることにより今の状態よりも症状を軽減し悪化を予防できることを日々の臨床で実感しています。

治療家である私と患者さんが力をあわせればほとんどの坐骨神経痛は緩和ができることが多い事を当院では確認しています。

可能な方は当院での治療をおすすめしますが難しい場合は東京や福岡方面ではご紹介ができます。

=====================
松鶴堂鍼灸治療院へのご予約は
 予約・キャンセル専用syoukakudou@ezweb.ne.jp
 受付受付電話:
082-264-7724
土日も診療しておりますが予約制になっております
「ホームページを見ました」とお問い合わせください
=====================

坐骨神経痛・ヘルニア無料相談窓口
お問い合わせ専用:syoukakudou@y9.dion.ne.jp
 無料ご相談受付電話:082-264-7724
「ホームページを見ました」とお問い合わせください。
お電話は平日夜20時までにご相談ください
当院では多くのヘルニア治療の実績がありますので何でも気軽にご相談ください。






ここまで読んでいただきましてまことにありがとうございました。
現在ひどい坐骨神経痛に悩んでいる患者さんは非常に多くみられます。
その多くはリハビリにおいて電気治療だけをしていたり意味もなく背骨の調整をしてたり座薬を使っていたり
必ず治るからといわれて10回以上も効果がないのに通院してたりして時間だけが過ぎさていっているのが現状です。
発症して早ければこの治療法のみで1〜3回ほどで劇的に効果のでる可能性があり
是非1日でも早く試していただきたいと思っています。

またヘルニアの場合でも手術の前に是非この治療法を受けていただける事をすすめます。
当院では重症の場合でも日常生活に支障がないほど回復する場合がほとんどです。
最近では術後の神経痛患者さんも多く来られていますが以前は苦手でしたが
最近は技術もさらにあがり術後でも治る方が増えてきましたので術後でもおすすめできます。
ただし術後の痛みの場合はあせらないということと自宅灸をつよくおすすめします。



また最近のトピックスからヘルニアは自然に消失するということがいわれています。
これらの事から症状さえ少なくなれば手術をする必要性は少なくなるといえます。


皆様の痛みが1日でも早く改善され坐骨神経痛という病気がなくなり
どの医療機関でもこの治療法が普及される事を夢見て日々頑張っています。








坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症の中国鍼灸治療/広島市

SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO